コンテントヘッダー

ハグロトンボに魅せられて





DSC02969 - コピー









DSC02969 - コピー (2)


ハグロトンボ  ♀








DSC02969.jpg










DSC02960.jpg


















DSC02979.jpg


ハグロトンボ  ♂









DSC02980.jpg










DSC02988.jpg










DSC02951.jpg









DSC02993 - コピー (2)









DSC02993 - コピー









DSC02994.jpg










DSC02995.jpg










DSC03004.jpg









DSC03007.jpg










DSC03008.jpg









DSC03011.jpg









DSC03012.jpg











DSC02952.jpg


バレーを踊っているように






ひらひらひらひら  蝶のような飛び方をします






胸をドキドキさせながら

トンボを追いかけました

とっても 楽しい時を ありがとう







明日から
dragonflyになって  飛んで行こうと思いますので
しばらく、ブログお休みします


みなさま ごきげんよう














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~
明日からしばらくお会いできないのですね~
寂しいけど、楽しんできてくださいネ

ハグロトンボ、時たま(ごく稀に)見かけますが 姿が 優雅ですよね。
どこで育ってるんでしょう?
まさか、白木で育ったのが、こちらまで出張???

でも、赤とんぼ、種類によったら大陸から渡ってくるのがいるぐらいですから、
白木は近いですね!

8月3日、仕事だぁ~~~  有給、出るかなぁ・・・

No title

こんばんは。

ハグロトンボ・・・私も魅せられてしまいました。
角度にによっては羽根がキラキラ透けて見えたり、漆黒のような艶もあり。
胴体の色がシックで素敵、しかもスレンダーでスタイル抜群!
苺ばばろあさんが夢中でシャッターをきった気持ちがわかりますよ^^

No title

こんばんは。

ハグロトンボ、じっくり堪能させてもらいました。
雌の羽の輝きと雄の羽の優美な動作、
それぞれの美しさがあって魅力的です。
苺ばばろあさんは虫や動物にあまり
警戒をされないようですが、
なにか秘策があるんでしょうか(?_?)

Greatメカ沢さんへ

帰ってきました~~
楽しんできましたよ~~

Greatメカ沢さん お元気でしたか~~

今日も
涼しい日陰にハグロトンボが 優雅に遊んでいます
いよいよ 今週は ゆかいな仲間たちです
雨が降らずに、暑すぎませんように !!

らこささんへ

こんにちわー!!
一緒に 魅せられてくださって 嬉しいですよ~~
丁寧に見てくださって、
ハグロトンボが恐縮してほんのりほほを染めているかも??
ありがとうございます。

季節がわり さんへ

こんにちわ~~

羽黒蜻蛉を堪能していただき、ありがとうございました。
ところで、お味のほうは お気に召していただけましたか?(笑)
虫や動物たちには、人間だと気づかれないのかも????
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR