コンテントヘッダー

ただいま





DSC03266.jpg

7/3 いただいたカボチャにyu君作








DSC03273 - コピー

7/4 出発の朝 ・・・・  アスパラ








た だ い ま ~~    ・・・・    帰ってきました

ご縁をいただいて

地球の裏側 ブラジルに 行ってきました 

遠かった  ~~~~

広島 ✈ 羽田  成田 ✈ (12H)  JFケネディ空港(NEW YORK) ✈ (11H)  リオデジャネイロ

乗り継ぎ時間を含むと total 33H

日本との時差は 12h ・・・・  時計の針を動かさなくても OK





23日夕方に無事帰国・・・・その夜に発熱

翌日 インフルエンザA (ブラジル土産) と診断される

時差ボケの身体に 夏の暑さ 何とも苦しい日々を過ごし

やっと 

パソコンに向かえるほど元気 ? になりました !!!

ぽちぽち お土産話を していきます

元気が一番 !!

みなさまは お変わりなかったでしょうか~~~









DSC03286.jpg

7/5 リオデジャネイロ





DSC03287.jpg









DSC03289 - コピー

7/5 お隣の町 ニテロイの山より  リオデジャネイロを臨む 






DSC03290 - コピー

リオ・ニテロイ橋 







DSC03291 - コピー



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

ブラジルに行かれてたんですか~

ブログ更新がないので、どこかに行かれてるんだろうとは思ってましたけど・・・

とても素晴らしい風景ですね。

昨日から何故か広島ブログが見れるようになりました。
これからも、楽しみにしていますね。

No title

お帰りなさい。

ブラジルに?すごーい!
山並にも異国を感じます。
お土産話楽しみです。
yu君のカボチャ、カワイイ^^

No title

おじゃまします(*^_^*)

お帰りなさいませ。
どうされたのかな?と思ってましたら
ブラジルに行かれたのですね。
そして、困ったお土産もらっちゃいましたね(^_^;)
元気になられているようで、よかったです。
お土産話、楽しみにしています♪

No title

おかえんなさ~~い~~~
寂しかったよ~~~苺ねえさ~~~ん(≧◇≦)

あまり長い席空きだったので、
お嬢さんのお産? いや…結婚式直後だ、計算が合わん? とか、
もしかして入院?????とか、普段になく 心配性になっていましたが

そっか、地球の裏にお越しだったのですね。

お土産のインフルエンザも治られたようですので、
明日以降の、お土産話がスッゴク楽しみです♡

No title

ブラジルに行かれたのですか。
日本の裏側ですね。
旅行記のUP楽しみにしております。
体調整えてからボチボチ始めてください。

うらやましいです~

地球の裏側まで・・・・
すごいですねぇ~(@_@)
体力使いましたね~

しかし、私には行く機会なぞ絶対ないと思います!!
うらやましいです!!

写真でしか見たことのない世界
旅行記、楽しみにしています。


長旅は疲れます、ましてや異国
楽しんだ後のインフルエンザ、しっかり治して下さいね。

お大事に♡




おかえりなさい

行方不明になったのかと思ったら、
なんと地球の裏側まで行っていたんですね!!
さすがブラジル。東北のリアス海岸顔負けの雄大な景色です。
街並みも異国情緒に溢れていて、これから楽しみです。

Re: おかえりなさい

花浪漫さん ありがとうございます
広島ブログ 見れるようになったんですね
あれから 随分経ちますね
どうなっているんでしょうね??

らこささんへ

ただいま~~
ありがとうございます
また よろしくお願いします

季節少楽さんへ

のぞいてくださって
ありがとうございます
困ったお土産は・・・なかなか強敵でした
元気のありがたみ しみじみ感じてます

Greatメカ沢 さんへ

ただいま~~~~ かえりました~~~

ご心配をおかけしました !!
気にしてもらって とても嬉しく思っています
ありがとう~~~~
今後とも よろしくお願いいたします

まろさんへ

ありがとうございます。
ボチボチ ボチボチ 始めます
よろしくお願いします

Re: うらやましいです~

丸さん
ありがとうございます

元気なつもりでも
しっかり 体力使ったようです
若いつもりでも 身体は正直ですね
ボチボチやります

Re: おかえりなさい

ネボトケさんありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR