コンテントヘッダー

クリチバ



ゆかいな仲間たち

子供服・靴のリサイクル品 & 贈答品・小物  & 手作り帽子

並び始めました !!

新鮮なお野菜も提供していただいています 









今回の旅行に誘ってくださったNさんの お姉さん宅(二テロイ)に

一宿一飯のお世話になり

私達3人は 次の目的地へ


リオ 8:10  ✈  クリチバ 9:50 パラナ州 州都
             ↓
            日本との関わりが興味深い






飛行場には Hさんと息子さんのUさんが迎えに来てくださっていました









DSC03296.jpg

7/6  Hさんの奥さんのお墓参り   ・・・   土葬です







DSC03297.jpg

娘さん宅で 昼食をご馳走になり







DSC03298.jpg






その後

Uさん の車で 私達5人は 

クリティバの西に位置するカストロ に向いました

車で走ること4時間程 

Kさん宅へ到着

カストロ在住の 日系の皆さんが集まり 歓迎してくださる






様コメントありがとうございました!!
とてもうれしく読ませていただき、元気をいただきました(感謝!!)





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本から見て地球の裏側まで行かれとっても良い経験されたと思います。

そして色々な人たちの関わり、羨ましい限りです。

特に現地で案内いただける人たちがある事が、、、。

日本を離れてみると、ちょっと客観的に良い所・悪い所が見えて来る。

今は、現役でまだ長い間は行けませんが、ちょっと長く海外にも行ってみたい気持ちなりました。

素流人さんへ

ありがとうございます。
素流人さんのご指摘通り、
現地に住まれている方に案内していただけた事は
本当に良い経験でした。
また、現地の暮らしぶりを感じることもできました!!
日本の良さも再認識できました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR