コンテントヘッダー

綿 & カストロ 1



DSC04325.jpg

綿 ・・・ ひょろりと大きくなっていました・・・肥料がいるのでしょうか~~?






DSC04320.jpg








DSC04326.jpg

綿の花 ・・・・ オクラによく似た 小ぶりな花です






DSC04329.jpg

オクラ


DSC04330.jpg

まだ 帽子を かぶっていますね















--- ブラジル編 (7/7) ---

KOさん宅で一宿一飯のお世話になり

翌日は CASTRO (PARANA州) にお住まいの 日系人 の方達と




DSC03304.jpg

花屋さんでお花をもとめて








DSC03305.jpg

Mさんのお墓参り







DSC03307.jpg









DSC03309.jpg

穀物倉庫








R0014532.jpg


  
カストロランド

近くに オランダ人居住区もあります

カストロはオランダ移民が多く、その昔、南部の町からパラナ州の北にあるサンパウロに向かう
旅人や馬が休息をとる宿場街として栄えた街だそうです





R0014538.jpg









雨が降っています

午後から 皆で明日の準備をしました

ゆかいな仲間たち

明日は 晴れてほしいものです !!















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。いよいよ今日 開催ですね!
今回はごめんなさい、休んだばかりで(大阪行き)、
お休みが取りづらくて、行かれませんm(__)m
次回の開催時には是非是非♪
お天気が どうなるか心配ですね。 
台風、それるといいですが・・・暑すぎも辛いですね・・・・

Greatメカ沢さんへ

ありがとうございます。
お気持ちとっても嬉しいです。
でも、無理は禁物ですよ~
イベントがなくても
「行ってみよう!!」と思ったら、いつでも遊びに来てくださいね~~
一緒に、のんびり散歩なんかもいいですね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR