コンテントヘッダー

カストロ 4

7/7


カストロの町

DSC03341.jpg








DSC03342.jpg









DSC03343.jpg








DSC03344.jpg

公園入り口の 掃除用具






DSC03350.jpg

町の入り口に

Mさんの公園が作られています

お墓参りをさせていただいた方です

 





DSC03351.jpg


ブラジルでは ついつい 車に目がいきました



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

車がかなり行き交う中、ブラジル国旗をフリフリ自転車でリヤカー?を引く人も居たりで、不思議ですね。

公園のほうきは何の植物でしょうね?
お家の色もお靴の建物も色使いも、やはりサンバの国っていう感じです。

No title

こんにちは。
わおっ!懐かしいワーゲンですね~~
子どものころ、ワーゲンがかなり流行ってまして、走っているワーゲンを何台見たらラッキー、とか、いろいろ遊んでましたっけ。
公園清掃用の 手作りの箒が可愛いですね。

らこささんへ

コメントありがとうございます。

確かに ブラジルは不思議なところです
色んな国の移民が多いので、混血が進んでいて
色んな文化が混ざり合っているように思います。

色んな所にお掃除している人がいましたよ~~

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~~
ブラジルでは私好みの車が多くて、目を輝かせて見ていました!!
トラック輸送が多くて、トラックもかわいいのが多かったですよ。
女性は ほうきが 気になりますね~~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR