コンテントヘッダー

農場 カストロ 6



DSC03362.jpg


Nさんの要望をかなえて 作って下さった揚げ物 ・・・・ マンジョッカ

上記写真の木の根だったと思います 


DSC03382.jpg






同行のNさんが 若かりし頃 働いていた農場へ

HAさんが 連れて行ってくださいました

お二人とも それ以来の訪問だったようで 懐かしい事だったでしょう

今は もう持ち主も変わっています







R0014562.jpg






R0014602.jpg







DSC03367 - コピー








DSC03367.jpg










DSC03373.jpg

散水車








DSC03377.jpg









DSC03384.jpg

その夜は、 MAさん宅で ご馳走になりながら

ブラジル対ドイツの試合を観戦

序盤から、ため息がでていました



Nさんが日本から持って行ったお米
私たちが持参した ちらし寿司の素・でんぶ・刻みのり・薄焼き卵(インスタントがあるんです)
生味噌入りのインスタント味噌汁
で、皆さんに日本の味 食べていただきました。


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

揚げたてホクホクのマンジョッカが美味しそうですね。
馬がころころした体型ですが、農作業で力を発揮する
馬でしょうか。
鳥も変わっていておもしろいですね。
ニワトリと鴨とアヒルが混ざったような
不思議な鳥ですが、この鳥の玉子も
食べましたか~

本場日本の味は喜んでいただけたのでは
ないでしょうか^^

No title

こんにちは。
え~ あの木の根っこが食べられるんですか(驚)

マンジョッカ=キャッサバ なんですね あの、教科書にも載るほど有名な\(◎o◎)/!

道理で見た目が「お芋っぽい」わけですね。ポテトフライみたいな味ですか?

季節がわりさんへ

いつもありがとうございます。

マンジョッカはお芋のような感じで美味しかったですよ~
この馬さん達は確かにコロコロで小さかったです。
農場はすごく広いのに、この子達しか近くには見えませんでした。
そして、残念ながら卵の味見はできていません!!
あ~~~~~心残りだなぁ~~(笑)

Greatメカ沢 さんへ

そうなんです~~
根っこ なかなかいけましたよ~~
ポテトフライより少し植物繊維を感じるかなぁ~
美味しかったですよ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR