コンテントヘッダー

ありがとうございました!




雨が 雨が 雨が

降り続けました

でも

ゆかいな仲間たち は 

何時にもまして 元気に楽しく過ごすことができました

みなさま ありがとうございました~~~~~~~~~~!!!





DSC04357.jpg

左奥の 梅ごはん さっぱりして おいしかったです

夏にはお勧めです!!






DSC04358.jpg

手作りコロッケ ・・・  相変わらずの人気 !!


DSC04359.jpg







DSC04360.jpg

ケーキ類も すぐ完売 !!






DSC04361.jpg








DSC04362.jpg







DSC04363.jpg








DSC04364.jpg








DSC04368.jpg

夏野菜カレー ・・・ 300えん 

グリーンカレー ・・・ 写真取り忘れ ・・・  残念 !!






DSC04369.jpg

蔵さんの あなご飯 ・・・  270えん 







DSC04373.jpg




もちろん  賑やかな 打ち上げも 滞りなく 済みましたよ~~

ゆかいな仲間たちに 元気をいただきました  


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした

オッサン裏で梅ご飯やコロッケやカレーを作っているのが似合っているなと思いました。

オッサンが前に出ると胡散くさいわな〜〜〜

素流人さんへ

ありがとうございます!!

もし、素流人さんが 近くにお住まいだったら
先頭に立って、おいしいメニューを考えてもらい
料理も作ってもらえそうですね!!
しっかり、前に出て、笑顔で、オッサンをアピールしてほしいなぁ~~v-353

No title

イベントの無事終了、おめでとうございます♪ お疲れさまでした。

コロッケ、おいしそう~~アナゴ飯も!カレーも!ケーキも!
あ!あの梅干しですね!!(前回買わせていただいた梅ぼし?)
でもね、でもね。ウナギを食べそこねた身としては
やはり一番穴子が気になるなぁ(^◇^)

次回は 朝一で行けるとイイナぁ~~~

次ページに映ってるカエルさん、ヒキガエルですか?
広島では 絶滅が危惧されているんですよ~~(絶滅危惧II類)


大雨洪水警報発令中!気を付けてお過ごしくださいネ。

Greatメカ沢さんへ

ありがとうございます~~

蔵さんのアナゴ飯 「サービス価格だよ!!」と提供してくださいました
とても、美味しかったですよ~~ ウナギにも負けていませんv-353

あの目つき・・・ヒキガエルさんだと思います
絶滅危惧種なんですか~~??
近くに住んでいて、年に1.2回会えるんです
会えるとウキウキ楽しくなります。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR