コンテントヘッダー

恥ずかしーい

キツネ君 生還しました!! 

あわてものの 思い込み

倒れた頭を見て 動揺して

立ってた場所を 見て・・・見えなかった

角度が少し違ってた ・・・ ほかの倒木でした

冷静さにかけてました



昨日は 雨で 散歩なし



今日
 キツネがおるでー と 相棒さん

ホントー に  ホントにいるねー

誰かが 起こしたんじゃろ

恥ずかしいやら 嬉しいやら

お騒がせしました ペコッ



キツネ君に 化かされたのかな ????? 




P5300479.jpg

大好きな ドクダミの花

私も少し 毒消ししてもらおう







ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR