コンテントヘッダー

雨上がりの畑






DSC04386.jpg

冬瓜の赤ちゃん







DSC04392.jpg








DSC04393.jpg








DSC04395.jpg

ゴーヤの赤ちゃん






もちろん 草たちが 一番元気です!!!














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

同率一位で元気なのは ゆう君たちちびっこ勢ですね~、きっと。
夏休みもあとちょっと。
明日からまた暑いでしょうi-1 夏休みを満喫してね!

No title

冬瓜の赤ちゃん可愛いですね。
大人になったら、さぞや立派になるのでしょう^^
トンボ、奇麗に撮れていますね。

Greatメカ沢 さんへ

そうでした!! 忘れていました!!
とびぬけて元気で、騒々しいものが ありました!!
ダントツ元気なのは 腕白たちでした~~~

らこささんへ

立派に育った冬瓜・・・美味しいスープにしようかなぁ~~
表面のとげとげが痛いですよね~~気をつけないと!!
動物たちに取られないからいいかも・・・
昨日、今日と小玉スイカが カラスか何かに食べられていました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR