コンテントヘッダー

YOSHIMATSU 農園 Ⅱ




DSC03471.jpg

農園で お昼ご飯を頂いて







DSC03480.jpg

収穫作業を見に 連れて行ってもらいました





DSC03497.jpg









DSC03522.jpg

あ~~~~~~~~~~

これが コーヒーの実  





DSC03525.jpg









DSC03526.jpg








DSC03527.jpg








DSC03486.jpg









DSC03542.jpg

コーヒー農園 ・・・ 手前はサトウキビ畑






DSC03553.jpg

うねったコーヒー農園 ・・・  後方はユーカリの林






DSC03556.jpg








DSC03557.jpg








DSC03559.jpg





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。

トップのランチ、ご飯の上のお豆の味はどんなですか?
さすが本場のコーヒー農園は広いですね。
お豆の色艶も良いですこと。
お味はいかがでしたか?コーヒー好きなので興味深いです^^

らこささんへ

8/6カストロ2で紹介しましたが、
ご飯の上の豆は、フェィジョン(Feijao)というもので
塩、コショウで味付けされ、さっぱりしています
ご飯がパサパサしているので、こんな風にかけて食べると、美味しいです
日本のごはんと味噌汁のような感じで、皆さん食べていらっしゃいます。

私はコーヒーつうではないのですが、
ブラジルでは、皆さん良くエスプレッソを飲みます。
とても飲みやすく、美味しかったです。
口に含んだとき、少し苦みをかんじます。そしてすぐ、まろやかなコクを感じます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR