コンテントヘッダー

YOSHIMATSU農園  Ⅲ



YOSHIMATSU 農園付近の 野の花たち ・・・・・・



DSC03488.jpg







DSC03489.jpg







DSC03498.jpg







DSC03500.jpg







DSC03505.jpg








DSC03506.jpg







DSC03508.jpg







DSC03514.jpg

水源








R0014815.jpg

ポンプで農場まで水を送っています








DSC03519.jpg








DSC03521.jpg








DSC03537.jpg

アリズカ ・・・  大きなものが あちこちに







DSC03539.jpg








DSC03540.jpg








DSC03548.jpg

沢山のユーカリの木

燃料にするため 植えられています








DSC03549.jpg







DSC03551.jpg






乾いた・・・荒れた・・・土地です

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見たこともない植物がたくさんです。
日本とは大違い大違いのこの地で開墾に当たられた入植者はさぞ大変だったでしょうね。

そういえば…・アリヅカの穴が ハートに見えますね♡
いいことがありそうな予感ですv-344

No title

とびしま海道ではみかけない山の風景です。
水源の水が気持ちよさそうですね。

Greatメカ沢 さんへ

カバン一つで、異国の地に渡られる方は
皆さん パワーが違う気がしました
そして、一か所でじっとしているのではないんですね
ここがだめなら、次へ
これがだめなら、他のものを
前に向かって、進まれてきたんだなぁ~~
と、感じましたよ!!
きっと いいことがあるね!! v-345

金星さんへ

水源の水・・・周りの荒れた土地・赤い大地の道とは対照的に
澄んだ、きれいな水でした。
どこから流れてくるんだろう??と疑問でしたよ

とびしま海道は、スモモの花もきれいな、素敵なところですね~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR