コンテントヘッダー

ダイヤモンド




7/12



DSC03564.jpg

お世話になった・・・YOSHIMATSU家







DSC03571.jpg

ジアマンチーナ  ・・・  ダイアモンド って読めないかなぁ








DSC03572.jpg








DSC03574.jpg








DSC03578.jpg

原石






DSC03579.jpg

ダイアモンドの重さを量ります






DSC03582.jpg

手作業で削ります






DSC03586.jpg








R0014858.jpg









DSC03589.jpg

750 万 ぐ ら い   だそうです

おひとついかがですか~~~








DSC03590.jpg








DSC03591.jpg








DSC03593.jpg

この建物の2階が工房です ・・・ 監視カメラもついていました







DSC03581.jpg

工房からの 眺め








 本当によく雨が降りますね 
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。今日も暗いです。雨ですね・・・・
ダイアモンド鉱脈や関連産業があったから、この地名なんですね!
750万円・・・・って、
よく おじさんたちが言ってる 100万円(=百円) 1000万円(=千円)の事じゃないですよね(当たり前)
現地価格で750万円なら、日本に来たらいくらになるのでしょう?(聞くのがコワイ)

Greatメカ沢 さんへ

午後から やっと日差しが見えてきましたね
まぶしくて、日差しの中に出たくなかったです!!
モグラさん状態になりました~~
夕方にはホッとして元気に動き回れましたよ~~

ダイヤモンドの加工を見れたのはとても楽しかったですが
光り物には縁のない私です
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR