コンテントヘッダー

マーケット





YOSHIMATSU家のお母さん&三男さんが

野菜のマーケットを経営しています

撮り忘れていますが・・・親指の太さぐらいのワラビがありました

それを、あっさり煮もの にしてくださったのが美味しかったですよ



DSC03441.jpg







DSC03649.jpg







DSC03650.jpg







DSC03651.jpg







DSC03653.jpg







DSC03654.jpg







DSC03656.jpg







DSC03658.jpg

豊富な品揃えです








DSC03660.jpg






DSC03661.jpg








DSC03662.jpg










マーケットの お隣は

DSC03663.jpg

消防署









その前は

DSC03670.jpg

教会




DSC03675.jpg






DSC03945.jpg

協会のお隣は牧師さんの学校






DSC03677.jpg




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

スケールがちがいますねぇ~

なんと言うんでしょう!
規模が違いすぎますねぇ~!
おおらかなのか・・・・・
大雑把な中にきちんと感があり・・・・

一生見ることのない風景、
その国の特色を存分に写真で見せていただき
ありがとうございます。


Re: スケールがちがいますねぇ~

丸さん こんばんわ~~

一緒に ブラジル旅行楽しんでくださって
ありがとうございます!!

大雑把な中にきちんと感があり・・・・
ホント!! そんな感じでしたよ~~

No title

こんばんは。

すごいボリュームですね・・・・・
でも、元気と鮮度は苺ばばろあさんの畑も
負けてませんよ!
これだけの量があれば、1日に買いに来る
お客さんの数も多いのでしょうね。
それとも肉の塊を見ると、一人の人が買う量が
とんでもなく多いのかも、と思えてきました。
黒人さんの笑顔が素敵です^^

季節がわりさんへ

いつも ありがとうございます!!

我が家の元気色達 ブログにアップした2日後に
寂しい緑色一色になりました!!
おまけに、「 そろそろかなぁ~ 」と楽しみにしていた ブドウ 一房もなくなっていましたv-355
娘がカラスが3羽いたよ~~ と

相変わらず 鳥獣被害が続いていますが、
めげてはいれませんね!!

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR