コンテントヘッダー

土曜の夜






昨夜の 雷 ・ イナズマ ・ 雨 ・・・・  一晩中凄まじいものでした

我が家は 大丈夫でしたが

あちこちで 大変な被害が起きています














7/12 (土)  ジアマンチーナ



町歩きの後・・・17:00 より  テレビ観戦

    ブラジル対オランダの試合・・・0-3で負けました






雨期の期間は 開催されないそうですが

土曜の夜は

音楽会が開かれるそうです

今日はちょうど 土曜日 !!

軍の音楽隊と 孤児院の音楽隊 が 共演です






DSC03683.jpg

前奏




DSC03685.jpg









DSC03688.jpg

軍の服を着た人達が 楽器を持って登場です






DSC03694.jpg








DSC03710.jpg

通りに面した 建物の窓から ・・・ 演奏が始まります

この演奏者は 孤児院の子供達だと聞きました





DSC03706.jpg




中央で手を広げているのは 指揮者です


DSC03712.jpg







DSC03716.jpg








DSC03715.jpg







DSC03724.jpg

食べ物を売る 少年






DSC03725.jpg

本屋さん






DSC03727.jpg

寿司店






R0014963.jpg







DSC03728.jpg










空には 南十字星が 見えました

あまり 目立たない ☆でした








ブラジルの兵役

ブラジルの男性は、18歳の誕生日以後に12か月間の兵役(空軍は24か月、海軍は36か月)を義務づけられている。しかしながら全員が兵役に就く訳ではなく、定職に就いていることや大学への進学、健康上の理由などの正当な理由があれば免除を受けることができる。ザ・ワールド・ファクトブックによれば、このほか志願兵も存在し、年齢制限は17歳から45歳である。

女性は1980年代初頭に陸軍が採用を開始。2006年には女性空軍パイロットの一期生が卒業した。



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
テレビで見てびっくりしましたね…・
可部や八木あたり、山を隔ててすぐご近所じゃないですか・・・・
もう、こんなひどい雨、降ってほしくないですね…・

No title

こんばんは。

此の頃の災害は本当に怖いですね。
こういった容赦のない大雨や大雪が降ったりと、
異常気象はずっと続いて行くのでしょうかね。

写真の音楽会は、私にはまるで映画のように見えます。

Greatメカ沢さんへ

こんばんは

また 降り出したようです
まだ、見つかっていない方がいらっしゃるのに
本当に もう降らないでほしいですね
祈ることしかできないです
Greatメカ沢さんも 気をつけてくださいね

らこささんへ

こんばんは!!

本当に、最近 大きな災害が続いていますね
紙一重のところで 生かされたり、亡くなったり
命のはかなさを感じます

映画の様な音楽会は あの町並みに溶け込んで素敵な雰囲気でしたよ


このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR