コンテントヘッダー

日曜市



7/13 (日曜日)

ジアマンチーナの町歩き  ・・・  毎週日曜日は市があるそうです





DSC03730.jpg







DSC03732.jpg







DSC03739.jpg







DSC03740.jpg







DSC03746.jpg







DSC03749.jpg







DSC03747.jpg







DSC03756.jpg








DSC03759.jpg







DSC03775.jpg








DSC03778.jpg







DSC03781.jpg

 






DSC03757.jpg


「 カメラいいですか~~?? 」  と 日本語で 指を動かすと

皆さん 笑顔で オッケー を くださいます

とても 陽気な人たち

私 ついつい 調子に乗って 浮かれてましたよ~~ 







DSC03783.jpg















また 雨が 降ってきたようです

お願いですから 降らないでください

まだ 見つからない人たちがいらっしゃいます

もう これ以上 被害がありませんように ・・・














ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR