コンテントヘッダー

昼食



日曜市を見た後は ・・・ 昼食を



DSC03869.jpg




ここも、バイキング形式




DSC03870.jpg









DSC03873.jpg

量り売り







DSC03874.jpg








DSC03876.jpg








DSC03877.jpg








DSC03878.jpg

右奥 ・・・ 好みの大きさのお肉を、好みの焼き具合に焼いてくれます






DSC03882.jpg

丘から デイアマンチーナの町を のぞむ







DSC03890.jpg

周りは 岩が多いです






DSC03892.jpg





















フェイジョアーダ
ブラジルの国民食であるフェイジョアーダ・コンプレッタ (feijoada completa) は300年以上も前から、黒豆、豚肉、それにキャッサバを用いる。アフリカから連れてきた奴隷に食べさせることのできる豚の耳や足、尻尾、それに豆にキャッサバの粉のような安価な食材を使って作られたのがその始まりである。それ以来、ブラジルの全ての地域で食べられるようになり、百種類以上の作り方がある。




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

豪勢なランチですね。
私はバイキングに行くとついつい取り過ぎてしまいます。
こんな美味しそうなバイキングなら尚更です・・・

フェイジョアーダ、100種類以上とのことですが
各家庭で作っていることを考えると無限大の料理
なんでしょうね。

季節がわりさんへ

季節がわりさん こんばんわ~~

果物が豊富で、お肉もボリュームがあります
ブラジルでは 料理がどれも美味しかったですよ
食いしん坊さんにはたまらないと思います !!

そして、女性がとてもきれいでした。
プロポーションもバッチリv-513 
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR