コンテントヘッダー

金細工




昼食の後は

またまた 町歩き




DSC03907.jpg

バスセンター  乗り場側







DSC03908.jpg

バスセンター  切符売り場







DSC03911_20140813101730a15.jpg



ヤシの実と金箔で ペンダントを作っている工房へ




DSC03914.jpg









DSC03919.jpg

金を溶かして







DSC03921.jpg

伸ばして







DSC03926.jpg

伸ばして






DSC03924.jpg

細工をします








また 町歩きをして


DSC03927.jpg









DSC03929.jpg









DSC03932.jpg

YOSHIMATSU coffee の 飲めるお店で ひと休み








DSC03937.jpg









DSC03938.jpg








   アルゼンチン  0 - 1   ドイツ   
            

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ヤシの実との金細工、仕上がりはどんな物なのでしょう?
王冠を利用いるところが、何か長閑な感じでいいですね^^
苺ばばろあさん、色んな所を見学されていますが、
一体どのくらい滞在されていたのですか?
あれ?もしかして記事に書かれてましたか?^^
だとしたらゴメンナサイ、私は二度も三度も聞いてしまいますよ~。

こんばんは

異国情緒たっぷりの写真、毎回興味津々で見ています。
風景や植物だけでなく、人々の暮らしも紹介していて、
何だか自分もブラジルを旅しているような気分になりました。

らこささんへ

やっぱりね~~
ペンダントトップが出来上がりですが、写真撮り忘れです
ダイヤモンドは無理でしたが、娘3号に買って帰りました
今度、写真撮って紹介したいですね
旅行は20日間ですが、ブラジルまでの移動時間を除くと
16日間の滞在です

Re: こんばんは

こんばんわ~~ ネボトケさん!!

一緒にブラジルを旅してくださって、とてもうれしいです
ありがとうございます。
少々いやかなり長くなっていますが、自分の忘備録として書いています
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR