コンテントヘッダー

元気色




DSC04468.jpg


冷蔵庫で冷やして 丸かじりするトマトは 最高!!






DSC04482.jpg

戴いたカボチャの苗が 元気に成長 

黄色や オレンジ色 いっぱい成っています

普通の緑色のカボチャも ひっそり成長しています 



DSC04483.jpg







DSC04493.jpg








DSC04484.jpg

綿の花 




DSC04487.jpg






DSC04488.jpg












DSC04475.jpg

なんの花か わかりますか~~~~





DSC04477.jpg

解ったでしょう~






DSC04478.jpg

茗荷谷  (ミョウガ)




DSC04481.jpg










DSC04470.jpg

ブルーベリーも 種類によって

色づきも 大きさも 違います

この写真は、黒くて大きな実を全部取ってから・・・あ~~と思って撮りました

たーくさん 採れましたよ~~~  



DSC04471.jpg
























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ☆

美味しそうなお野菜ですね♪♪
トマトとブルーベリー下さい(о´∀`о)

No title

3枚目+4枚目の写真、
お殿さまがまるでかぼちゃの見回りにいかれている連続写真みたいでおもしろ~い♪
今年は雨がち、曇りがちの夏で、なんとなく消化不良な感じが否めませんが、
季節の花 野菜 生き物たちはちゃんと生きていますね。
ありがたいことです\(^o^)/









サッカーボールを岸に引き寄せようと頑張ってるいちご姉さんの姿が目に浮かびましたよ~~~
あの辺りは川幅が広く水深もあるので気を付けて。
ゴムボートを出すのが賢明かも?   な~んちゃって(笑)

いつも気にかけていただいて、本当にありがとうございます。
幸せモンだなぁ…ワタシ(^^)

No title

こんばんは。

カエル君の後ろ姿が可愛いです^^
このお花、綿の花だったのですね、なるほどです。
茗荷が美味しそう、大好物です。
ブルーベリーも羨ましい!
苺ばばろあさんとこの畑は、本当に美味しそうですよ。


パピコさんへ

こんばんわ~~

いつでもどうぞ~~~~  美味しいよ~~~

Greatメカ沢 さんへ

うふっ!! ありがたいことです!!

お殿様は何匹も 畑の見回りをしてくれています
足元を ぴょんぴょん 元気に飛び回ります
雨降りが嬉しいんでしょう

こんなに お盆に雨が降るのも珍しいですね!!
サッカーボールは まだ彷徨っているのかなぁ??
こちらこそ、ありがとう v-343

らこささんへ

ありがとうございます。
カエルくん ボケてしまったけれど、かわいかったです!!
綿の種が2種類あったのですが、花の色も違うようです。
この時期の茗荷採り・・・ヘビがいないか ちょっとドキドキするんです
長い茎を分け入って採るので・・・でも 食いしん坊なので「エイッ」と頑張ります(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR