コンテントヘッダー

再びリオ





7/17

カラフルな鳥たちと別れ、イグアスを飛び立つとき

激しい雨が降りましたが

無事 リオの ガリオン空港に着きました

Nさんの姪のMさん宅に泊めていただき

夜の海岸 (コパカバーナ) を散策 ・・・

海岸線に列んだ幾つものお店は パフォーマンスする人

芸術的な彫り物、私好みのごちゃごちゃとした物が列んでいました

治安のよくないリオの夜は、何も持たずに歩くことが一番の安全策

とのことでした ・・・・ なので、写真がありません ・・・ 残念です








7/18 は コルコバードへ



DSC04145.jpg

停車するところは 離合する一駅だけです

水を売っています







DSC04158.jpg









DSC04146.jpg









DSC04150.jpg









DSC04151.jpg









DSC04152.jpg

この姿勢じゃないと キリスト像が収まらないんですね !!!







DSC04153.jpg

この人も ・・・

「 大丈夫ですか ? 」 と 声をかけたくなる光景ですが

パワフルさを感じます







DSC04155.jpg

こんな所から、手がみえるの 気づく人いるかなぁ~~~







DSC04156.jpg

帰り道







DSC04157.jpg









DSC04159.jpg


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

え~~~ じゃぁ、苺ばばろあ姉さんも 「あのポーズ」で 写真撮られたのかな
おねえさんもパワフルだもん、なんか、郷に入りては郷に従ってらっしゃいそうな気がします(笑)

日本であんなことしてたら、パンツ撮ってるんですか、とか言って、警察が飛んできそうですね(笑)

Greatメカ沢さんへ

ふふふ・・・さすがに私も人ごみの中の仰向きポーズには躊躇がありましたよ~~
でも、被写体が私好みだったら・・・いかなるポーズでも撮りそうな気もします(笑)
Greatメカ沢さんは、私はそんな事しませんという顔をしながら、誰よりも的確な観察力で
最高のシャッターチャンスが狙える方だと確信します(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR