コンテントヘッダー

雪だるま ??






DSC04549 - コピー

仲良くならんで






DSC04549.jpg

ぷっくり ぷっくり










DSC04565.jpg












DSC04551 - コピー

小さな雪だるまのように見えました








DSC04551.jpg

こう雨が降ると ・・・  てるてる坊主のようにも見えます









DSC04564.jpg









DSC04561.jpg









DSC04563.jpg










DSC04589.jpg













DSC04566.jpg

K君の手のひらに 赤ちゃんドングリ








昨年の 雪だるま ?

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

黄色いのと白いのと、不思議キノコちゃんですね。
最初は丸くて次第に傘が出来てと、形を変えてゆくのでしょうか?
どんぐりもですが、k君のお手手がかわいいです^^

No title

こんばんは。

金粉きな粉とおしろいをまぶしたようなキノコですね(◎_◎;)
明らかに猛毒を蓄えていそうな見た目です・・・
こんなに目立つ色で何かをおびき寄せるのでしょうか?
間違っても食べようとは思いませんが、丸い姿が可愛らしいですね。
赤ちゃんどんぐりは殻を被って身を守っているんですね^^

らこささんへ

キノコも赤ちゃんはかわいいです!!
ちょっとヤンチャな頃もかわいいです
かなり生意気もかわいいです
成人するとすっきりしてます
年を重ねると傘で皆を守ろうとしてるのかな
後は 静かに 消えてなくなります
でも、大丈夫・・・次の年にはまた同じ場所で会えます!!

季節がわりさんへ

こんばんわ~~

きっと、どこかの食いしん坊さんが
マシュマロか、大きな金平糖かと思って かぶりつくのを待っているのかも(笑)
この山は前はよく松茸が生えたそうですよ
少し前まで、年に一回ぐらいは口に入っていましたが
今はダメですね・・・でも、ひょっとするかも??
秋に期待しましょう!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR