コンテントヘッダー

仕事場付近





DSC04539.jpg


あれ~~~ ステキな 植木鉢を見つけましたねぇ~~




DSC04540.jpg


















DSC04544.jpg


可愛い袋  ・・・  私も 内緒でお絵かきしておこうかなぁ~~ 



我が家のブドウ

そろそろ食べごろかなぁ と 思った頃に

何者かに ぜ~~~~~~んぶ  食べられてしまいました

よそのブドウが 気になります !!







DSC04596.jpg








DSC04601.jpg

三篠川沿いに ミゾバナ







DSC04531.jpg

ピーちゃん 元気でしたか~~







DSC04602.jpg

ヒルガオに 小さな穴がいっぱい ・・・  犯人はどなた ?
























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いちご家のデリシャス・グレープ。
食べたのは 黒くてカァカァ・・・と鳴く鳥さん?
それとも、チ~~~と鳴く 頭に角が生えてる 生きもの?
どちらにしても、宮島に行ったら両方とも神様のお使いですね!

Greatメカ沢さんへ

う~~~ん 神様のお使いは なかなか侮れません!!
ず~~~~~~と 油断させておいて、美味しくなったら、一気に一気に!!
根こそぎ持って行ってしまうんですよ~~~~~
悔しい~~~~!!
解っているけど 悔しい~~~!!
完全に負けている~~~!!
あ~~~ スッキリ!! 失礼しました(笑)
めげずに・・・戦います
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR