コンテントヘッダー

バードパーク



この日の朝は

ブラジルに来て 初めての雨でした

公園について歩き始めると、 雨はやみ

快適な散策ができました !!







DSC04126.jpg










DSC04127 - コピー


案内板の絵が とても精密に綺麗に 描かれていましたよ   
下の絵が上の絵の右側部分です


DSC04127.jpg










DSC04131.jpg











DSC04132.jpg










DSC04133.jpg










DSC04134.jpg










DSC04135.jpg

ブラジルの国鳥  トゥカーノ (TUCANOS)







DSC04128 - コピー










DSC04136.jpg









DSC04138.jpg










DSC04140.jpg










DSC04141.jpg










DSC04143.jpg























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

案内板の絵のなかで左端のサルみたいな動物が気になりす。
ブラジルの国鳥トゥカーノ、少しとぼけたような表情がかわいいですね。
子供の頃、近所の外でバナナのような大きなクチバシの鳥を見たことがあります。
あれはいったい何の鳥だったのか今でも不思議です(?_?)
それにしても、鳥は種類が多く姿や色の違いもたくさんあるので
このバードパークもかなり楽しめたのでは^^

季節がわりさんへ


バナナのような大きなクチバシの鳥
なんだろう???
気になって、日本に生息する大きなくちばしの鳥
で調べてみましたが・・・候補鳥が見当たりませんでした
ひょっとして、コウノトリかしら??
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR