コンテントヘッダー

ボクは誰でしょう??





クマ

「 こんにちは~~~!! 」










__ 1

「 ボク誰だと思いますか~~~ ? 」
















DSC04919.jpg






yu君が

「 コアラにみえる !! 」

と 言うんです

それを聞いた皆も

「 ホントー  みえる みえる  コアラにみえる~~~ 」

と 楽しそうに ボクをみるんですよ~~

ちょっと 照れてます !!















DSC04985.jpg


頼んでおいた だるまが届きました。

良いお顔です。

yoshimatsuさんが気に入ってくださるといいなぁ

そして、願いがかなって目を入れられる日が楽しみです。

目を入れたお顔も見てみたいものです!!















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

見事な竹ですね、コアラに見えますよ~。
ダルマに目が入る日が楽しみですね。
ブログ再開出来ました。
また宜しくお願いいたします。

らこささんへ

こんばんわ~~
おかえりなさーい!!

ブログの再開v-353とっても嬉しいですよ~~
こちらこそ、宜しくお願い致しますv-10
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR