コンテントヘッダー

青シリーズ






DSC04829.jpg


チカラシバが陽の光を浴びて輝いています。

昨年遊び方を教えてもらいました。

下から上へ指先でズズズッとずらしていくと、イガグリができます !






DSC04830.jpg














DSC04832.jpg


秋は空を見上げるのが楽しい !!







DSC04833.jpg










DSC04837.jpg











DSC04836.jpg











DSC04939.jpg



今日は、赤ではなく・・・青でした


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分も空を見るのが好きです^^
何一つ同じ雲がない、時間によっても違う
良いですね~~~

都丸さんへ

コメントありがとうございます。
今日もオレンジ色に染まった雲が素敵でした
空を見上げると、お月様、☆、✈、鳥たち、そして雲
楽しみがいっぱいですね!!

No title

こんばんは。
秋の空、飽きませんね(シャレではなく)。
私も今日、夕方の空をじっと眺めてしまいました。

紫色のモケモケのお花が可愛いです。
極細の毛糸を思い出しました^^

らこささんへ

色んな人がいろんな思いで空をながめる。
同じお月様を、同じ星を、青い空を、夕焼けの空を、たなびく雲を
皆に平等に広がっている空
ありがたいです。

極細の毛糸・・・いい表現ですね!!・・・ぴったり(拍手)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR