コンテントヘッダー

緑のトンボ








やさしい緑色の トンボに出会えました

ウキウキ・・・







DSC04955.jpg












DSC04949.jpg












DSC04956.jpg












久しぶりに かわいいこの子にも会えました ♡



DSC05108.jpg








暖かい陽ざしに うっとり



DSC05109.jpg











夕方になっても

サッシの隙間のほうに入り込んで、眠っています



DSC05128.jpg






可愛い生き物たちに癒されました ♡




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
緑のトンボ、奇麗な色ですね。
なかなかの接写ですが、逃げられないのがスゴイです。
苺ばばろあさんは、気配を消せるのかしら^^
カエル君の表情がもう、何とも言えずカワイイです。

らこささんへ

こんばんわ~~~
らこささんも生き物たちが好きで嬉しいです。
自然界は本当に楽しいです。

その反面
自然界の怖さも感じます。
御嶽山の噴火も本当に予測がつかず、多くの方が大変なことになっていますね

こんばんは

オー、すごいですね!
こんなに接近しても逃げないなんて、、、
私もトンボを撮るのが好きですが、
イトトンボにここまで接近したことがありません。
それにしても、かわいいトンボですね♪

No title

こんばんは! 
緑のトンボはじめて見ました。
綺麗な色ですね。

四季いろいろの自然が楽しめて~
うらやましいです。

Re: こんばんは

ネボトケさん  ありがとうございます。

このトンボはイトトンボの中でも小さいほうでしたよ
それに、羽も小さめで
「 かわいい 」がぴったりな感じでした
ほかのトンボと比べると
イトトンボはすぐそばまで行っても大丈夫な気がします
 

花浪漫さんへ

こんばんわ~~

とても可愛くて、きれいなトンボでしたよ
出会えて楽しい気持ちになりました
一緒に感動を共有してくださってありがとうございます!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR