コンテントヘッダー

犬猫&秋桜






DSC05042.jpg


プルン プルン 








DSC05043.jpg


スッキリーーー

お出かけ先で会ったワンちゃん












DSC05014.jpg


ご家族ですか ~~ ?







DSC05015.jpg


想像に任せるわ~~

  











DSC05010.jpg


「 美味しいんだよ~~ 」    ・・・・・・・・・    「 ほんと! 美味しそうだね~~ 」









DSC05012.jpg



小さくて、種もあるけど、あま~~~~い柿


「 食べちゃお ! 」    ・・・・・・・・・・・・・    「 私にはくれないの~~ ? 」

チビばあちゃんは 果物が大好きなんです !!











DSC05115.jpg



コスモスの後方にある・・・大きな柿の木の柿が・・・小さくて甘い柿










DSC05120.jpg











DSC05111.jpg





コスモス色の風が 見えるようです ♡

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

秋はカラフルですね。
柿の何とおいしそうなこと!!!

Greatメカ沢 さんへ

すごく古い大きな柿の木
色んな人が「美味しいね~~」と頂いたのでしょうね。
昔の味がするようなv-352

No title

こんばんは。
ライオン犬可愛い^^
4匹でくつろぐ猫たち、癒されますね。
家族?猫友??

コスモスも可愛いのですが、
後方にある鈴なりの柿の実が気になって仕方ありませn。
果肉の色合いから見ても、とても甘そう。

らこささんへ

こんばんわ~~

らこささんなら、どんな柿が美味しいのか、まずいのか
よーく知っているんでしょうね!!
他の食べ物もしかり!!
生き延びていく力・知恵をいっぱいおお持ちですね!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR