コンテントヘッダー

飢えています






21日 (日曜日) kei君と

広島県緑化センターに行ってみました





DSC05046.jpg










DSC05047.jpg










DSC05048.jpg










DSC05052.jpg


ブファ ブファ  ブファ  ブファ  ・・・・   大きな音  ・・・・  息を吸い込む音かなぁ






DSC05053.jpg










DSC05054.jpg










DSC05055.jpg


ブファ ブファ  ブファ  ブファ  ・・・  かなり真剣なお顔です







ここの鯉たちは、すごーくお腹がすいているようでした

100円で 鯉のエサを売っています

エサをあげてくださいね~~~~

もう少しで、kei君もエサになる所でした (笑) 

紅葉の時期がお勧めです
















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
コメントありがとうございます
緑化センター言うたらふかわの湯がある所を奥へ入るんでしょ
違ったかな
紅葉の頃がいいよ
何時も楽しい写真いっぱいの記事、読み逃げばかりでごめんなさい
寝る時間いつもなくなっています
応援ポチは頑張っていますよ
ではまた楽しみにしています・。。。

No title

「ゴハン、チョーダイ」の 鯉の顔
いつ、どこで見ても 面白いです(^〇^)
keiくん、ゴハンにならなくて、本当によかったですね!

畑のまあちゃんさんへ

そうです!!ふかわの湯の奥にあります。
桜・モミジが沢山ありました。
紅葉がきれいでしょうね~~
まあちゃんは朝から夜中までそれはそれは忙しそうですね
こちらは、10/1も動いていないと思います。
コメントありがとうございます。

Greatメカ沢 さんへ

鯉も、亀も、あひるさんも、お腹がすいているようで
一斉に餌をめがけてやってきました。
kei君が落ちたら、あの大きな口でキスの嵐・・・わぁ~~大変(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR