コンテントヘッダー

丸っこい車






緑化センターの帰り道

「止まって~~」

実はわたくし

古くて、まるっこい車に目がないんです





DSC05065.jpg

黄色のワーゲンもステキ~~

白のバスもいい感じ~~








DSC05066.jpg










DSC05067.jpg


このオレンジのベスパもかわいいなぁ~~~






DSC05068.jpg












DSC05069.jpg








かなり大きな敷地に

ちょっと変わった倉庫兼お店がありました

迷彩服もあり、

サバイバルゲームを楽しむ仕掛けもあるようでした



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~!

今の車は機能は優れているのかもしれませんが、デザインに味がないと思います。

ビートルとか、ベスパとか、何か共通するかわいらしさがあります。

色も重要ですよね~。

Re: こんにちは~!

ぢょん・でんばあさん !!
コメントありがとうございます。

まあるい車の理解者がいてくれて、うれしいなぁ~~

色も重要です!! ねっ!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR