コンテントヘッダー

水引草







DSC05101.jpg



紅白の花 

水引草 ・・・ 誰が名付けたんだろう ?

ぴったり !!!


花ことば : 感謝の気持ち、喜び、祝い、寿








DSC05102.jpg












DSC05103.jpg













水引草と同じくタデ科の植物



DSC05154.jpg


白花桜蓼 (シロバナサクラタデ)









DSC05152.jpg

















春に戴いた小さな苗が 大きく成長



DSC05165.jpg


アメジストセージ 










DSC05164.jpg



ふあっ ふあっ ・・・ もぐり込んで眠りたい ❤











DSC05667.jpg






今夜はお星さまがきれいです。

朝夕ずいぶん寒くなりました。

皆様、風邪などひかれませんように ♡




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

サクラタデがいいですね。
タデ系のお花は可愛いですよね。
アメジストセージのモフモフっぷりが何とも言えません^^
秋のお花は味わい深いものが多いですね。

らこささんへ

こんばんわ~~

サクラタデの花 愛らしいのですが、
ひかってスッキリ撮れませんでした。
アメジストセージのモフモフは毛布にして包まりたいほど!!
冬が来る前の花たちは健気に精一杯楽しんでいるのでしょうね♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR