コンテントヘッダー

いい日旅立ち ?





今朝は

とても澄んだ日差しでした

そんな中

旅立ちの時が来たのでしょうか・・・・・








DSC05131.jpg











DSC05130.jpg











DSC05136.jpg










DSC05132.jpg











DSC05134.jpg




























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

訪問ありがとうございます!

大阪でもこのように電線に並んで止まっている小鳥を見かけました。
何て鳥でしょうね。

No title

こんにちは。

清々しい日差しに鳥たちも日向ぼっこでしょうか。
それとも旅立つ前にこの町を想って眺めているのか・・・
毛づくろいをしたり思い思いに寛いでいるようにも
見えてきますね。
この後、鳥たちは元気に飛び立っていきましたか~

Re: 初めまして

ともずみ ゆう さま

素敵な似顔絵を描かれる方ですね。
こちらこそ、ありがとうございます。

電線に並んでいるのはツバメでしたよ。
今日も、ヒヨドリ・メジロの群れが賑やかに飛び交っていました。
さわやかな秋空をそれはそれは、気持ちよさそうに!!

季節がわりさんへ

真夜中のあいさつは、どんな言葉がふさわしいのかなぁ~~
おばんです!!(笑)

今日も清々しい秋の日でした。
電線には、まだ何羽かとまっていました。
一日中、山の中の我が家は、鳥のさえずりが絶えませんでしたよ
久しぶりに、メジロの群れも見れました!!すごくすばしっこく
あちらの木・こちらの木と元気に飛び回り、楽しそうでした♡
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR