コンテントヘッダー

職人の技





またまた  

立派な、大きな作品に出会ってしまいました!!



DSC05141.jpg










DSC05143.jpg









DSC05140.jpg


う~~~~~~ん  何年ぐらい修業したのかしらん 

腕のいい 職人さんですね










DSC04859.jpg

この子は 上の作品の作り手ではありません

黄色と黒がおしゃれなクモです























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは♪
でかいですね〜。蜘蛛の巣と言うより、もはや網戸?
こんなの初めて見ました!!

No title

はなまるe-278三重丸、五重丸どころの騒ぎではありませんね!
蜘蛛さんには e-280どころか、10000点ぐらい差し上げたくなりましたよっ

No title

こんばんは。
大邸宅ですね。
計算された隙間の間隔は、風通しのためでしょうか?
よくぞ此処まで造りなさった!という感じです。

tamanteさんへ

こんばんわ~~

ふふふ・・・おもわず笑ってしまいました
確かに網戸の様な大きさでした
ブログの中には納まりきらず、カットした位です
すごく根気のあるクモですね!!

Greatメカ沢さんへ

そんなに高い点数をもらったら、ますます張り切って
網戸どころか、懐かしい蚊帳ができてしまうかもv-353
Greatメカ沢さんは蚊帳を知ってるかなぁ~~

らこささんへ

こんばんわ~~

蜘蛛の能力すごいですね!!

らこささんは蚊帳を知っていますか~~
小さい頃、お布団に寝転んで足を高く上げて
蚊帳に届く遊びをしたこと思い出しました。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR