コンテントヘッダー

不思議な光景

エエーッ !!さかなクン3
鯉? 獅子? 鳩? ・・・・・・

不思議な  空間 でした 
私 好みの 空間 でした    さかなクン2


地上に 降りた 
===== 魔除けの 不思議な 瓦達 =====
さかなクン1


鯱 (しゃちほこ)・・ 姿は魚 頭は虎 尾ひれは空を向き 背中には鋭いトゲを持つという
想像上の生き物 ・・・ 防火のおまじないらしい ょ 



スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR