コンテントヘッダー

トムミルクファーム





昨日は、お天気に誘われて・・・

むすめ1.2号とkei君・yo君の5人で おでかけ

目的地は、トムミルクファーム






DSC05290.jpg



色とりどりの コスモスが迎えてくれました ♡









DSC05291.jpg









DSC05292.jpg











DSC05293.jpg












牧場の動物たち


DSC05295.jpg









DSC05296.jpg










DSC05300.jpg










DSC05306.jpg


成牛:140頭(うち搾乳牛 120頭) 初妊育成牛:70頭








DSC05308.jpg










DSC05311.jpg










DSC05317.jpg











DSC05320.jpg










DSC05321.jpg






DSC05322.jpg











DSC05328.jpg










DSC05329.jpg










DSC05334.jpg



アイス2個 ・ コロッケ1個 ・ ピザ1ホールを

5人で分け合って 「 いただきまーす 」

いつも、食べ物の写真はありません・・・食べるほうに夢中で・・・

牛乳も買って帰りました 







DSC05338.jpg












DSC05342.jpg



秋風の中 たっぷり 楽しませてもらいました ♡




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ~いいですね~♡

トムミルクファーム行かれましたか。
家から割と近いです。
ちょっとしたドライブにちょうどいい距離です。( ^^)

コスモスが満開ですね、
時間が取れたら行きたいです。

No title

ひひ~んもう
アイスもコロッケもピザも 
ぶ~ち うっめ~~~~ わんっ
ブレーメンの音楽会風に読んでみてね♪ 

No title

コスモスの色合いが、いいですね。
これはお子ちゃま達は喜んだでしょうね。
最後のワンちゃんの表情が、ひょうきんで可愛いです^^

Re: わぁ~いいですね~♡

こんばんわ~~
いつか、トムミルクファームですれ違うかもしれませんねv-10
HARU君運動会残念でしたね
ファームへ一緒にお出かけしてくださいね~
動物たちに会いに!!
コスモスの風に吹かれに!!

Greatメカ沢さんへ

ひひ~ん、もう、
コメントのセンス
ぶ~ち うっ~~~~ わんっ。

メカ沢さんの遊び心・・・いいねぇ~~
ありがとうございます!!

らこささんへ

いちばん良い状態のコスモス達が、風に揺られて、
歌うように出迎えてくれました♡
あのワンちゃん、とてもおとなしくて
子ども達が触っても安心!!かわいかったですよ~~
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR