コンテントヘッダー

帰り道





DSC05284.jpg








トムミルクファームからの帰り道

アンティークSHOPの看板が ・・・ 雑木林の中に

車を停めて、付近を散策

雑木林の中には、舗装されていない道があり

そこに、しっくり馴染んだお家が2.3軒

良い雰囲気でした~~







DSC05343.jpg




最近、ご一家で10年物のログハウスに引っ越してこられたそうです

バックホーで庭を造っているところでした

ここで、輸入車専門の車屋さんをするそうです

ネット販売ができるので、ここでもOKとのこと

3人の子ども達も、自然の中で楽しそうに遊んでいました

若い人達が山の中を元気にしてくれそうです!!

( おばさんは、わずかの間にこんな事を聞き出すのですから、恐ろしいですね(^0^) )





東広島市福富町は個性的なオーナーが集う、

こだわりがいっぱいのエリアです

白木町も参考にして、何かが始まるといいなぁ~~







DSC05349.jpg




このショップの入り口には

素敵なレストランもありました

子供達はお昼寝タイムに入るので、また今度のお楽しみ ❤








DSC05351.jpg










DSC05356.jpg










DSC05358.jpg








坂を下っていくと ・・・ ほっこりしたお家がありました



DSC05361.jpg










DSC05362.jpg










DSC05364.jpg










DSC05367.jpg




3分ほど車を停めて、大急ぎで撮りました ( 皆にあきれられながら・・・ )














DSC05370.jpg




最期の寄り道 ・・・ シメジを4袋

向って右横のコイン入れに400円を入れます

2袋を使ってコンソメだしのスープにし、片栗粉でとろみをつけ

溶き卵を入れて

熱々をいただきました~~ ❤




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいな~ 白木でお店・・・・(妄想中)
白い木っていう 地名もいいし 三次~広島 の 通り道だから アクセスもいいですもんね・・・
いいなぁ・・・

No title

こんばんは。

おばさんは知らず知らずのうちに、アレコレと聞きだしてしまいますね。
私などは根掘り葉掘り聞いたあげく、
ほとんど忘れているからタチが悪いですよ^_^;

しめじのスープ、美味しそう^^

Greatメカ沢さんへ

白木でお店・・・・(妄想中)・・・その妄想を現実にv-353
大きなメロン栽培、それとも麦の栽培・それとも稲の栽培
農業は思いつくけれど、
パン屋さん、ケーキ屋さんは浮んでこない(笑)
妄想の中身はな~~~~んだろう??

らこささんへ

こんばんわ~~

同じくたちの悪いおばさんです(笑)
朝夕めっきり寒くなりました。
温かいものが恋しいですね(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR