コンテントヘッダー

怪奇月食









皆さん きれいな 皆既月食の写真を撮られていますが

私のカメラでは









DSC05437.jpg


ハンパーグにチーズがのっかっているような・・・


DSC05438.jpg











DSC05441.jpg


チーズがだいぶとろけてきたような ・・・ 食べ頃 ?


DSC05440.jpg














DSC05436.jpg






いつもは外なのに

今日はなぜか

お月様に寄り添いたかったのかなぁ ~~~


怪奇月食









DSC05435.jpg







おかげで、お風呂の中は

大騒動 !!

湯船の中に ダイブされたら困るもんね~~~












DSC05434.jpg





少し大きめの ヤモリ君

外に出すのに・・・てんやわんや








ヤモリ苦手な人は ・・・  ここまでで





































DSC05434 - コピー


ふんにゃりしているのに

鎧のような肌ですね~~~~

すごいなぁ~~~~~~~~~~~~~~
























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

2枚目の月を見た瞬間、マヨネーズをかけた「たこ焼き」に見えて
お腹が減ってきました(美味しそう)。
皆既月食が終わって月の中のウサギがヤモリになったのかと
思いましたよ。
ヤモリは丸く広がった指先でペタペタ動くのがお気に入りなんですが
アップで見ると爪まで生えて、コモドドラゴン(オオトカゲ)のようです
(@_@;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おじゃまします(*^_^*)

大好きなのですよ~
ヤモリちゃん、カワイイですね♪
いつもは、窓に貼り付いてるので、
ウラガワでしかみたことがなかったのですが、
オモテガワがこんなだったとはっ
ちょっと驚きです。
爪がカワイイ~です(*^_^*)

季節がわりさんへ

こんばんわ~~

マヨネーズをかけた「たこ焼き」・・・ ホントですね(笑)
いずれにしても、食べ物ですね
うさぎさん喜んで食べてるかも?

我が家のコドモドラゴン・・・月食の日を選んで
お風呂でサプライズのプレゼントをしてくれました♡
皆でわぁーわぁー楽しませてもらいました♡
コメントありがとうございます。

No title

こんばんは。

ユニークな皆既月食を見せていただきました^^
ヤモリさんとお月様には、驚きましたよ。
アップの写真のお手てが、またカワイくて。
苺ばばろあさんの撮る動物たちは、何だか可愛いですよね(^^♪

季節少楽さんへ

いらっしゃいませ~ 

ヤモリが好きなんですね
ヤモリを作品にしたら、どうなんでしょう
バランには向かないでしょうね(笑)
ペタッと張り付いた裏側もかわいいですね!
獲物を採るときは素早い動き
あの爪が効いてるんでしょうか~~?
コメントありがとうございます♡

らこささんへ

こんばんわ~~

皆既月食の日にヤモリさんから楽しいプレゼントをもらいました♡
ひとえに、ヤモリさまのおかげです(笑)
気持ち悪い~~と思う人が多いかなと思ったのですが
意外や意外・・・可愛い と思ってくれる人が多くて
ヤモリさんに代わってお礼申し上げます。
「 ありがとう 」

No title

お月様には ウサギ(日本)や カニ(南欧)、ヒキガエル(中国)等がいるとは聞いていましたが・・・・
まさかヤモリが住んでいたとは!
新たな伝説の始まりです(笑)

Greatメカ沢さんへ

お月様には カニ(南欧)、ヒキガエル(中国)等がいるんですか~~!!!
お月様に関して 世界中で色んな物語があるのでしょうねぇ
調べてみたら 楽しそう♡
ヤモリが住んでいてもいいんですね
白木町から 新たな伝説が始まるのは嬉しいです(笑)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR