コンテントヘッダー

野菊と花アブ






台風、皆さんの地域では如何だったでしょう ?

こちらは、在来線が止まったり、交通への支障はありましたが

何事もなく、ひとあんしんしています。











DSC05482.jpg












DSC05484.jpg












DSC05488.jpg












DSC05495_20141012090440631.jpg












DSC05496.jpg












DSC05497.jpg













DSC05498.jpg














DSC05505.jpg







光を浴びて、のどかな風景でした❤





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
ワタクシメの肺活量のおかげで(笑) 
広島付近での台風の影響は大したことが無くて助かりました。

でも、あんな大風・大雨の日、あんなに小さな虫さんたちはどこにどうやって避難してるんでしょうね…??
一夜明けたら、もとどおりに ぶんぶん、ひらひらと飛んでますから・・・・

すてきな絵がたくさん

初めまして。こんばんは。asitano_kazeです。
つたないブログにおいでいただき、ありがとうございます。
こちらをのぞきましたら、なんとまあすてきな絵がずらりと。
ヒラタアブさんの飛翔姿、見事ですねぇ。
野菊のつぼみがとても愛らしいです。
↓のヒャクニチソウのつぼみ、これまたいいですねぇ。
今後とも、どうぞよろしく。

No title

こんばんは。

ハナアブの顔のドアップにビックリ!
表情まで見えますよ(*_*)かわいい。
ヨメナだかノコンギクだかわかりませんが、秋を感じますね~。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

Greatメカ沢さんの肺活量のおかげではありません(キッパリ)
あの可愛い ちゅ~~~~~ の お色気のおかげですよ~~(*^_^*)

何処かに素敵な避難所があるのでしょうね
雨宿りしながら・・・話の花を咲かせてるのかも

Re: すてきな絵がたくさん

こんばんわ~~ asitano_kazeさん
こちらこそ、来てくださってとてもうれしいです(*^_^*)

ヒラタアブというんですね!
野菊の中を飛んでいる姿がかわいくて
夢中でストーカーしましたよ♡

又、遊びに行かせてくださいね
よろしくおねがいします。

らこささんへ

こんばんわ~~

ハナアブの表情かわいいですよね~~
やっぱり、らこささんは解ってくれるんだなぁ!
ありがとうございす。
今、我が家の周りは野菊がたくさん咲いてます
優しい紫色に包まれて・・・幸せです

No title

こんにちは。
すごく素敵な写真で何度も見に来てしまいます。
しかもハナアブさん達が嬉しそうな事!
居心地の良い場所なんでしょうね~(´∇`*)

No title

こんばんは^^

アブって 刺されると怖いなーって思っていたのですが
一生懸命飛んでいる アブのドアップの
お顔を見ちゃうと なんだかとっても
可愛くみえました^^
この子も お花の蜜を一生懸命吸っているんだなーって。
我が家にも このお花があるのですが
とっても優しい雰囲気のお花で大好きです^^

季節の味を愛でる会さんへ

こんばんわ~~

何度も見に来ていただくなんて、
こんなに嬉しいことはありません♡
ありがとうございます。
ハナアブさん達どこから現れるのか
咲き始めた野菊を目ざとく見つけてやってきてました
野菊も歓迎ムードでお出迎え(*^_^*)

にゃうわんさんへ

こんばんわ~~

ハナアブさんの一生懸命さ・・・なかなかのものでしたよ

「私たちはアブの仲間じゃないんだよ! ハエの仲間なのさ!」
「可愛い~~なんて、照れちゃうなぁ~」
と、言ってました(^^)
野菊優しくて、ホッとするお花ですね♡
コメントありがとうございます。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR