コンテントヘッダー

秋色




我が家の桜の葉の 紅葉です




DSC05457.jpg











DSC05461.jpg



来春の 楽しみにしてますよ~~








DSC05459.jpg












DSC05431.jpg














DSC05473.jpg



あじさいは 枯れているのか、いないのか ??

季節の移ろいを かんじさせてくれます







DSC05477.jpg















DSC05581.jpg


足元には コオロギ








DSC05588.jpg











DSC05595.jpg



柿葉 どんぐり姫と申します(^-^)










DSC05432.jpg



葉っぱの影の熟柿が美味しそう ❤

















DSC05390.jpg



後方は渋柿

つるし柿・・・なかなか上手にできません




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

柿葉、どんぐり姫に脱帽です。
苺画伯には、恐れ入りました^^
私はカリッカリの柿が大好きなんですよ~。

こんばんは

ドングリ姫、メチャクチャ気に入りました。
凄い才能ですね。

らこささんへ

こんばんわ~~

そういえば、
カリッカリの柿には、なかなか出会えていません
スッと歯が通る感じの柿が多い気がします(*^_^*)

Re: こんばんは

はしかわ様!!こんばんわ~~

ドングリ姫を気に入ってくださってありがとうございます。
「いいお友達になってくださいね!!」
と、姫が申しております(*^_^*)

No title

こんばんは。

4枚目の落ち葉の色合いが何とも綺麗でお気に入りです。
それにしても、アジサイはいつまでも楽しませてくれますね!
ドングリ姫、いつも苺ばばろあさんの絵心?には関心してしまいます^^

季節がわりさんへ

こんばんわ~~ 季節がわりさんありがとうございます。

落ち葉は一つしてと同じ色形がありません
木にある時も、落ちてもなお 楽しませてくれて
thank you の 気持ちです ♡
アジサイも まだまだ元気です(*^_^*)

ハートを射抜かれました!

こんにちは。
「柿葉 どんぐり姫」が可愛くて仕方ありません!
また、何度も見にきてしまいます。
つぶらな瞳と、紅い紅の微笑みに惚れてしまいました。
おでこの花も首元のスカーフも文字通り、
秋をまとっていらっしゃるなんて、素敵です。

不躾は承知なのですが、この画像を頂いて
自分の携帯の待ちうけに飾っても宜しいでしょうか?
姫のそばにいたいです(笑)

Re: ハートを射抜かれました!


「 姫の事をそこまで想ってくださるなんて、姫は幸せ者です 」
「 お嫁さんにして、いつまでもおそばに置いてくださいね ♡ 」

ほほをますます赤く染めて、こう申しております。

本当にうれしいコメント・・・ありがとうございます(*^_^*)

Re: ハートを射抜かれました!

こんばんは。

待ち受け画像の件、快く承諾してくださり
ありがとうございます。
早速、頂戴いたしますね。
悪用などはしませんのでご安心ください。

必ず、姫を幸せにします~(^ー^)ノ
わーい♪♪♪
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR