コンテントヘッダー

真言宗 並瀧寺





先週の土曜日(10/18) 数さんの49日の法要を営み

食事を湖水園でいただきました

そこから、5分ほど山に向かって行きますと

真言宗 並瀧寺の山門が見えてきます

山門をくぐり、階段を上っていきますと・・・





DSC05875.jpg


正面に 小さくて かわいい 藁ぶきの屋根が見えます


右側は 庫裏です







DSC05881.jpg



左の池のほうから

やさしい視線を 感じました 









DSC05880.jpg














DSC05882.jpg


先ほどのかわいい藁屋根を通り抜けると










DSC05887.jpg


これもまた、

こじんまりとした 藁ぶきの本堂がありました

「 かわいい 」 という言葉が自然に出てくる

そんな雰囲気の建物です












DSC05889.jpg



庫裏の横手に 猫と吊るし柿 ♡



























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お疲れ様でした。
水面にほっこりさんが映っていますね^^
吊るし柿の猫さんは、腰が浮いているように見えますが、
何か獲物が見えているのでしょうか?

らこささんへ

こんばんわ~~ ありがとうございます。

さすが、らこささん!!
確かにこの猫さん獲物を狙っていますね
私達には、目もくれず ・・・
まなざしの先は何だったんでしょうか? (^-^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR