コンテントヘッダー

忠海~竹原



広島県竹原市忠海町へ



DSC05809.jpg





忠海港から少し車を走らせて ・・・  竹原へ








DSC05820.jpg












DSC05827.jpg












DSC05830.jpg












DSC05822.jpg












DSC05834.jpg












DSC05835.jpg



ピアノの音が  ♪ ・・・  聞こえて  ・・・  歌声も ・・・ ♪

開かれた お家の中は

椅子が用意されて、解放してくださっていました

♪ 哀しみのソレアード

♪ 北上夜曲



こころに染みいるような、ステキな歌声でした

もっと 聞いていたかったなぁ~~~







DSC05838_20141023135647b00.jpg



ぽこ・あ・ぽこ  ・・・  イタリア語で ゆっくり ゆっくり  or  少しずつ の意味だとか












DSC05839.jpg












DSC05840.jpg







日帰り旅 ・・・  とても充実したコースでした ❤  









10/25(土)  26(日)  17:00-21:00

町並み 竹灯り

江戸時代の繁栄を今に伝える古い町並みを
竹筒からあふれるろうそくの灯りで
幻想的にライトアップされるそうです。


憧憬の路   ← クリックしてみてね




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ

スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

わぁ、良い旅をされて来られたのですね。
しまなみ海道も行かれたのですか。
竹灯りの夜景も見て見たいですね。
いいなぁ、羨ましい!
マッサン、毎朝観てますよ~。

No title

こんにちは。
竹原ですね!
あ!たまゆらだ♪ NHKでアニメをやっていたので見てました~
主人公の口癖『なので…』がうつっちゃいました(笑)
アニオタのお友達が 聖地巡礼だって、出かけてました(^_-)-☆
マッサンも、時折見ています。
思った以上にステキそうな感じですね・・・いってみなくっちゃ。

No title

こんばんは。

尾道の大きな運河と街並みが最高ですね!
しまなみ海道も1度渡りたいと思っています。
「マッサン」も「たまゆら」も知りませんでした(時代遅れ・・・)が
竹原は港も街も風情がある良いところですね。
天気も良くてみなさんじゅうぶんに楽しめたのでは^^

らこささんへ

こんばんわ~~

いつか・・・広島にきんさいね~~
素敵なところがいっぱいありますよ~~

実は、昨晩、竹灯り・・・見てきました♡
また、お知らせしますね!!

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

竹原、意外と近いですよ~!!
オニーチャンも一緒に
たまゆら&マッサン&竹原の人々を味わってみてね♡

季節がわりさんへ

こんばんわ~~

尾道も、瀬戸の島々も、竹原も
お天気に恵まれ、堪能させていただきました♡
Happyです。
季節がわりさんにも、是非お天気に恵まれた
しまなみ海道を味わっていただきたいです!!
コメントありがとうございます。

また行きたいです

思ったより竹原はたまゆらやマッサンの聖地だとは知らず感動しました。

Re: また行きたいです

こんばんわ~~ 千葉さん

気がむいたら、いつでもOK (*^_^*)
皆さんでどうぞ !!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR