コンテントヘッダー

ばいきんまん







DSC06044.jpg



かぐや姫救出作戦の時

もりメイトさんが、椎の実を煎ってくれました

皮が割れて、もう少し煎ると・・・できあがり

なかなかいけます ❤











DSC06078.jpg



その時の廃材で、娘2号が作りました

アンパンマンにみえるかなぁ












DSC06134.jpg






8~9年前に作った保育園バック

ばいきんまんの顔はポケットになっています

yu君が3年半使いました ・・・ 丈夫でしょ

かなり使い古した感がありますが

今日からkei君が使ってくれます (^-^)

ばいきんまん よみがえって うれしそう ❤











DSC06690 - コピー







悪さはほどほどに お願いしますね

えっ? バイキンマンの事 ?   kei君の事 ? 





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

kくん、行ってらっしゃい♪♪
ばいきんまんカバン懐かしいですね☆

yoくんは最近『あんぱんまん』って言えるようになりました(о´∀`о)

No title

炒ったドングリ~♪ アウトドアで食べると美味しいんですよね~
(家に持ち帰って一人で食べたらイマイチなのは何故???)

keiキンマン~ いぃぱぁ~~~い いたずら、頑張ってね♡

No title

こんばんは。

さすが苺画伯の娘さん、竹アンパンマンの顔ウマイ!
バイキンマンバッグは、苺さんの手作りですか?
これまた凄いですね、縫い物下手っぴーな私には神のようです^^
kei君の赤い靴下も可愛い(*^_^*)

パピコさんへ

kei君は朝のお別れは泣いたけれど、
後は、楽しく過ごしたようです(^^)
今日は「いまなんじ?」を覚えてきて、
何回も聞いていましたよ
you君の「アンパンマン」が聞きたいです(^^)

Greatメカ沢 さんへ

すごく美味しかったら、
天津甘栗じゃなく天津ドングリで有名になるかも♪
外で皆で熱々を2.3個食べるのが美味しいんでしょうね!!

keiキンマンは十分すぎるほどの いたずらです
これ以上頑張ったら、どうなることやら???
責任取ってくださいね~~~(*^_^*)

らこささんへ

こんばんわ~~

竹パンマンなかなかですよね♡
バイキンマンバックは、私の力作です(^^)
また、保育園に同行できて、
kei君の成長を見守ることが出来て幸せです
かなり、ハラハラ見守ることでしょう(^^)

おはようございます

椎の実を煎って食べるなんてワイルドですね。
アウトドアー派の私にとって、羨ましい環境です。
そんな環境で育った子供たちは、きっと素直でいい子になるのでしょうね。
お写真を拝見しながら、自分が子供の頃のことを思い出しました。
今は都会に住んでいますが、私も自然たっぷりの環境で育ったんですよ~
そうそう、親から見たら、たぶん私も素直でいい子だと思います(笑)

ネボトケさんへ

こんばんわ~~

山の中の生活は、自然の恵みいっぱいで 感謝しています
獣害もあり、大変なこともありますが、
鹿も猿も猪もタヌキもみんな生きているんですよね

子ども達、なかなか思うようにはいきません
それぞれの個性がありますからね
今を楽しませてもらっています

今でも、ネボトケさんはかなり素直でいい子なのでしょうね
自然の中でどんな遊びをしていたんでしょうか???覗いてみたいです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR