コンテントヘッダー

竹原 憧憬の路





「 行ってみようか 」

「 行ってみよう !! 」

即、決まり

25日(土) 4:00頃 出発 

気になっていた 竹原  「 憧憬の路 」



かなり 多めの写真です

さらーっと ながしてみてくださいね ~~~














DSC06192.jpg











R0015691.jpg











DSC06195.jpg












DSC06198.jpg











DSC06199.jpg











DSC06204.jpg












R0015702.jpg












DSC06207.jpg












DSC06219.jpg












DSC06220.jpg











DSC06222.jpg











DSC06226.jpg











DSC06230.jpg












DSC06244.jpg












DSC06250.jpg












DSC06251_201410271417058b1.jpg











DSC06255_20141027141707f3c.jpg











DSC06257.jpg











DSC06267.jpg












R0015708.jpg












DSC06273.jpg











DSC06277.jpg











DSC06280.jpg











DSC06281.jpg












DSC06285.jpg











DSC06290.jpg











DSC06291.jpg











DSC06293.jpg











DSC06294.jpg











DSC06299_201410271417107c2.jpg













DSC06303.jpg












DSC06304.jpg












DSC06308.jpg












DSC06315.jpg












DSC06319.jpg












DSC06321.jpg







帰る前に、町の中でラーメン店に入りました。

混んでいて、前に並んだ

お母さんと、娘さん(中学三年)と話が弾みました

「 相席しませんか 」 

と誘っていただき、

竹原の事、家族の事・・・いろいろ話して

楽しい食事になりました。

憧憬の路 と共に いい思い出になりました ♡

今度は、み~~~~んなを 誘って行きたいなぁ~~~~~~

















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

風情があって落ち着いた町ですね。
お写真を拝見しながら、私も訪れてみたくなりました。
↓のカレイの唐揚げ、美味しそうです。
人との触れ合いもあり、いいひと時を過ごされましたね。

ネボトケさんへ

町も人もステキな竹原でした❤
何時の日か、奥様と一緒にいらして下さいね!!
しまなみで、おいしい海の幸も召し上がれ(^-^)
コメントありがとうございました。

No title

こんばんは。
そこかしこに竹アートが見られて、素晴らしいですね。
彫り物には見入ってしまいました。
マンホールも竹の文様なんですね。
凄んだ顔のテルテル坊主、その上のトンボの竹細工が可愛いですね^^
ラーメンも、美味しく楽しくいただけたようで何よりでした。

No title

こんばんは。
アニメ「たまゆら」で、憧憬の路の場面もあり、素敵だなぁと思いましたが、
写真拝見して、本当はもっと、いいのかも~~と思いました。
現場に行ったら もっともっといいかも~

素敵な出会いにも、拍手!

No title

こんにちは

綺麗で情緒ある街並みに風情を感じます。
何でこの時期なのでしょうか?
夏のなら浴衣姿で鑑賞できるのでしょうけど
でも竹細工というのか見事なものですね。

話は変わりますがお正月の旅行で広島と山口に行こうと思っています。
ツアーなのでお決まりの宮島、萩、津和野ですが広島に1泊します。
夜は自由食なのですがおすすめのお店ありませんか?

竹づくしが見事です

ありとあらゆる竹を使った芸術作品
という感じで、見事ですね。
こういうのは、初めて見させていただきました。

らこささんへ

こんばんわ~~
らこささんと同じことを思いました!!
凄んだテル君のおかげで、いいお天気に恵まれて良かったなぁ
と思いました。可愛いトンボの竹細工
あれくらいなら挑戦できるかな? (相方さんが)
作ってもらいたい と思っています(^^)
コメントありがとうございます。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~
今日は朝晩冷えますね!!エアコンのスイッチを入れました。
日中はいいお天気で、秋眠?暁を覚えず
眠くてたまりませんでした(^^)

竹原とても良かったですよ♡ 行けていない所もあり、
また、出かけようと思います。
コメントありがとうございます。

まろさんへ

こんばんわ~~

確かに、浴衣が似合いますね!!
どうしてこの時期なんでしょうね?

こちら方面に来られるんですね♡
広島には「流川」← 夜のネオン街 があります(^^)
お好み焼き・カキ料理・あなご飯・タコ料理・鯛
何がお好みでしょうか?
グルメのまろさんの舌を満足させるものは?
我が相方さんが、「お好み焼きならつくるよ」
と申しておりますが、
市内中心部から一番北の我が家までは1時間かかります
良いところ探してみましょう。
また、お知らせしますね(*^_^*)

Re: 竹づくしが見事です

素敵な作品群でしたよ♡
作り手の人たちすごいですね!!
創作現場も見てみたい気がしました。
コメントありがとうございます!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR