コンテントヘッダー

カマキリ





あら~~~

外へ行けないの~~~

ガラスの内側に、発見 !!

ここで会ったが百年目(^^) 観念してね~~~




DSC06328.jpg


「 あんた だれ 」








DSC06329.jpg


「 よるなって 」









DSC06331.jpg


「 も~~ 寄るなって言ってるだろ ! 」










裏側からも失礼・・・





DSC06336.jpg


「 あ゛~~~~ 見るなって !! 」








DSC06337.jpg


「 みないで~~ 」












そんなわけには、いきません



DSC06338.jpg


言っちゃ悪いけど・・・かなり かなり その~~   グロテスクね











DSC06343.jpg


「 そんなこと言う  ?    もうスネテやる~~ 」










DSC06346.jpg


ふてくされた後ろ姿 ・・・






観察させてくれて、ありがとね~~


君は 自由の身だよ~~~~





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
カマキリさん、窓の中に閉じ込められて、「目が点」になってますねi-84

Greatメカ沢さんへ

今年は、カマキリさんに遭遇する機会が多かったです
色々観察させてもらいました
いい迷惑だったでしょうね(*^_^*)
コメントありがとう♡

No title

こんばんは。

苺ばばろあさん、寄り過ぎですよ。
本当にスネちゃってますから^^
こんなにヘロヘロに参った後ろ姿の
カマキリを見たことがありません。
でも、楽しぃ~い!

らこささんへ

こんばんわ~~

寄り過ぎました(アセアセ)
カマキリさん、ガラスは苦手なのでしょう
焦りながらも、自由が利かず
足は広がるし・・・ちょっといじめすぎました
でも、解放して外に出してあげたので
少しは感謝してくれたかな(ナイナイ!)
意地悪ばあさんでした(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR