コンテントヘッダー

クモの巣





ちいさな 虫が たくさん飛んで

クモの巣にも 捕まっている・・・





DSC05535.jpg













DSC06352.jpg



この蜘蛛さん、大きな獲物を運んでいます











DSC06354.jpg



あっと言う間に、獲物を所定の場所に捕らえると

すばやく移動

すぐには、食べないで









DSC06355.jpg



貼り付けておくようです










DSC06488.jpg


カメムシまでget ・・・ 美味しいのかしら ??

















DSC06357.jpg



蜘蛛の巣ではありません











DSC06359.jpg



枯れアジサイ











DSC06489.jpg











DSC06364.jpg



桜の木の根元には、カラフルな敷物












DSC06376.jpg












DSC06377.jpg



秋が 落っこちています





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お!苺ババロアさんも蜘蛛の巣ハンターになっていますね。
カメムシまで呼び込んで、頑張りやの蜘蛛さんですね。
枯れアジサイも落ち葉も・・・秋が深まっていますね。

No title

こんにちは。
心なしか、ここの蜘蛛さん、ぽっちゃりしてませんかぁ~
御馳走が飛び込んできますもんね!

らこささんへ

こんばんわ~~

蜘蛛好きのらこささんがお出かけの時、撮ったものです
らこささんが戻られてからアップしようと思ったわけです(^^)
最近は、我が家のクモの巣は段々増えて、天下を取っています!!
葉っぱもひっかかって・・・人間も時々ひっかかります

Greatメカ沢 さんへ

こんにちわ~~

我が家の蜘蛛達、かなり食糧事情がよろしく
大きな顔して、悠々自適にみえます
素敵なクモの巣が増え続けて
そのうち、庭中占拠されそうです(^^)

No title

お気遣い有難うございまぁーす(^^)/
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR