コンテントヘッダー

落ち葉







DSC06423.jpg



花水木の実










DSC06523.jpg



来春に向けて 蕾もつけてます










DSC06407.jpg



毎朝、落ち葉の掃除です

ちょっと 遊んでみました ♡ 

体長2メートル程の大物です (^-^)












DSC06491.jpg












DSC06493.jpg












DSC06494.jpg



あまりに美味しそうなので、ひとつぶ かじってみると

中はジューシーでオレンジ色

でも、美味しくなかったなぁ










DSC06519.jpg


色とりどりに紅葉














DSC06524.jpg


違う朝に ・・・ 少し小ぶりのお魚を ( 1.5m ぐらい )












DSC06528.jpg


変化をさせて ・・・  我が家の金魚風に











DSC06535.jpg




カサコソ カサコソ ・・・

楽しい 落ち葉掃除です ❤






DSC06698.jpg



緑の葉が多くなってます

緑はナツメの葉っぱ


















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは >゜))彡
おかに上がった河童はいかにも弱そうですけれども 
おかに上がった巨大金魚は 強そうですね~~~
今日明日あたりは水を得た魚になりそうな(笑)

No title

おはようございます

遊んでますね〜〜〜  遊び心に座布団3枚

なかなか愉しいアート

愉しませていただきました。

No title

掃除まで楽しんでできちゃう苺ばばろあさん。好きだわ~♡

No title

こんにちは。

画伯、今度は落ち葉でアートですか!
しかも色んな形のお魚さん達に、またまた脱帽。
そぅですか、ハナミズキの実はイマイチでしたか。

Greatメカ沢さんへ

こんばんわ~~

今日は予報通り雨
水を得た魚は、どこまで泳いでいることやら(^^)
明日の朝の落ち葉掃きは、かなりの量かな~~

素流人さんへ

こんばんわ~~

寒い時期なので、座布団3枚はありがたいです。
お尻がホカホカ幸せ気分(^^)
コメントにも暖かさをいただきました~
ありがとうございます!

ベリーママ9さんへ

告白されちゃった♡ 
照れるなぁ~~何年ぶり?いえいえ何十年ぶり?
もじもじ喜んでいます(^^)

らこささんへ

こ、こんばんわ~~ らこさ様!!

その呼び方はお許しください。ご主人様??
穴があっても、入りきりませんから!(^^)
今日は雨・・・明日の朝も掃き甲斐がありそうです。
らこささん、ハナミズキの試食まだでしたか~(*^_^*)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR