コンテントヘッダー

お茶の花






上を向いて咲いていることもあるけれど




DSC06453.jpg










下を向いて咲いていることの方が 多いかな



DSC06456.jpg












DSC06457.jpg


白くて、ふわっとまるくて 好きな花です








DSC06459.jpg












DSC06460.jpg













DSC06462.jpg





この時期に 花が咲きます

さざんかの花と似ているような 気がするな

山茶花と書くものね






DSC05647.jpg






今日は、お天気が良かったけれど、風が冷たく

夜になって、かなり冷え込んできました

寒いのは苦手

おこたに もぐりこみたいぐらいです

まだ、早いよね・・・




















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
お茶の花、わたしも大好きです。
蕊を包むようにプクッとした花びらが、何とも可愛らしくて^^
おこた、私はとっくに浸かりきってますよ~(^_^.)

らこささんへ

こんばんわ~~

お茶の産地の茶畑はどんな風なのでしょうね?
見てみたい気がします(^^)
おこたに浸かりきっているなんて・・・うらやましいです
浸かったら、もうそこから這い出ることは不可能に思えて
出せません!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR