コンテントヘッダー

ほおずき





おひさまを いっぱい浴びて

ランタンのようでした





DSC06663.jpg












DSC06664.jpg













DSC06665.jpg












DSC06668.jpg












DSC06685.jpg












DSC06687.jpg












DSC06828.jpg











DSC06827.jpg











DSC06829.jpg






だんだん きれいなレースに 仕上がっていくね ♡






DSC07184.jpg






DSC07183.jpg






DSC07182.jpg



ほおずきに 魅せられました ♡





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
夜になったら ほおずきの灯りから 光が漏れてきそう♪
ホトケノザのワンちゃん、秋になっても健在ですね!
柿だ~柿、柿~~(´艸`)

No title

こんばんは。

本当にランタンのようですよ。
中の赤い実、まるで火が入っているようです^^
あったかそう。レースの模様も素敵です。
ホトケノザの狂い咲きを先日私も見ました^^

Greatメカ沢さんへ

ほおずきがいい感じでした~~
ホトケノザのワン太郎も健在です
何匹も 吠えていましたよ~~(^^)
柿もまだ健在です(*^_^*)

らこささんへ

こんばんわ~~

ほおずきランタン ステキでしょ!
らこささんの 好みでしょうね
レース模様が、蜘蛛の巣に 少し似ているものね(^^)
仏の座ワン太郎君 何匹も 吠えています
大好きなんです♡

No title

おはようございます。

ほおずき って いろんな楽しみ方が、できるんですね。

素敵です。

花浪漫さんへ

こんばんわ~~

小さいとき、母がほおずきを 口の中で
上手に膨らませて
キュッキュッといい音をさせていたのを
思い出しました♡

No title

私も、夏休みに田舎に行って従姉弟達と口に入れて鳴らしてました

・・・・私、うまくできなかったです!

花浪漫さんへ

同じですね(^-^)
あれって、難しいですよね!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR