コンテントヘッダー

ゆかいな仲間たち






DSC06886.jpg







12月7日(日) 第17回開催 ゆかいな仲間たち


集まってくださる皆さんが

ゆかいな仲間たち です

いっぱいお喋りして、笑って

寒さを 吹き飛ばしましょうね !!

沢山の方の 笑顔に出会えますように ❤

お待ちしています (^-^)

カテゴリのイベントをクリックして下さいね

今までの様子がご覧になれます





















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ






スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
このイベント、とても気になります・・・。
お邪魔したいのに、とても残念(T-T)

またの機会を見逃さないように
ブログもしっかりチェックさせて頂きます!

季節の味を愛でる会さんへ

こんばんわ~~ 寒くなりましたね
白木地方・・・朝から雪の花がちらほら舞っていました
着地する頃には融けちゃいましたが

お気持ち とても嬉しいです(^^)
私も同じ気持ちです♡
またの機会を楽しみにしています。



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR