コンテントヘッダー

お日さまに乾杯❤







今日は 光の美しい朝でした

クモの巣と お日さまの 共演に

わくわく・・・








DSC06849.jpg











DSC06850.jpg











DSC06851.jpg


アジサイも 共演








DSC06852.jpg











DSC06853.jpg


三重奏









DSC06854.jpg











DSC06855.jpg


もみの木も 共演








DSC06856.jpg











DSC06857.jpg











DSC06860.jpg











DSC06862.jpg



ポリジ







DSC06863.jpg










お日さまに 乾杯❤



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
スポンサーサイト
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。
見事な蜘蛛の巣に乾杯!
三重奏、凄いですね。
見ているだけで、ワクワクしてしてきました^^
ボリジの朝露、奇麗です。
偶然ですが、私も今日は朝露を載せました。

No title

こんばんは。

1枚目は蜘蛛の巣の中に沢山のカラフルに輝く
ビルの窓みたいで素敵です。
三重奏も見応え十分ですが、ここを通る虫は
ひとたまりもないでしょうね(◎_◎;)
ポリジの産毛が露柱のようです。
どれも、お日さまのありがたみを感じました。

No title

こんにちは。
もう氷が・・・と思ったけれど、もしかして、ボリジの毛ですか?
でも氷に見えますが・・・・う~ん??
冬が来ますねi-4

らこささんへ

こんばんわ~~

光りの中の蜘蛛の巣・・・ワクワクしました(^^)
朝一番の出来事で、一日楽しい気分でしたよ
らこささんにも見せてあげたかったなぁ~
一緒に感動してくださって、ありがとうございます。

季節がわりさんへ

こんばんわ~~

そうですね!
ここを通る虫たちは、よほど大胆か、考え無さんでしょうね
この頃、我が家のクモさん達、丸々と太ってきて
冬支度の準備万端のようです(^^)
露柱って素敵な表現ですね
お日さまと、季節がわりさんの温かさが伝わってきました
ありがとうございます。

Greatメカ沢 さんへ

こんばんわ~~

残念ながら? 白木でも まだ氷はありません(^^)
ポリジの毛?が 朝シャンしただけです
露が付きやすいざらざら毛が生えてますからね
もうお正月がぐんぐん近づいている気配しきりですね
風邪などひかれませんように(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR