コンテントヘッダー

我が家周り





花水木  ・・・  ベランダから見下ろす

1本の木でも 光の当たり具合で

色んな表情を 魅せてくれます




DSC07084_2014111711051045c.jpg






DSC07085_20141117110514700.jpg






DSC07086_20141117110520779.jpg













DSC07094.jpg

ころりん と地面に転がった カリン




DSC07131.jpg
















DSC06960.jpg












DSC06965_2014111316050735a.jpg












DSC06972.jpg












DSC06981.jpg












DSC06984.jpg












DSC06990.jpg












DSC07181.jpg











DSC07204.jpg



しだれ桜を通してみた

夕方の 白木町秋山 (地名)










DSC07207.jpg



すっかり葉を落とした桜 と 白のさざんか



とても 日が短くなりました











翌朝 ・・・


DSC07280.jpg











DSC07282.jpg











DSC07288.jpg






暖かい日が続いています。
























ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

ハナミズキの紅葉も大好きです。
そちらではまだ色が変わっていく最中なんですね。
それにしても、苺ばばろあさんところは本当に沢山の
植物があって、カリンまで転がっているんですね。
ピンクの山茶花もいいものですが、朝陽を受ける
白い山茶花には元気をもらいましたよ^^

No title

こんばんは。

ハナミズキの赤い実が可愛いです。
あちこち木々の彩りで華やいでいますが、
すぐに冬支度が始まり、寒くなりますね^^;

季節がわりさんへ

こんばんわ~~

昨夜からの雨で、ハナミズキの葉もだいぶん散ってしまいました。
足元の紅葉もなかなか素敵です。
転がったかりんを車に入れておくと、いい香りがして気持ちいいですよ
と、コメントをいただきました。
さっそく、やってみようと思います。
山の中に住んでいますから、木々には不自由しません(*^_^*)
コメントありがとうございます。

らこささんへ

こんばんわ~~

ハナミズキの赤い実は、鳥さん達の大好物のようで
可愛い鳥がいっぱい遊びに来てくれます(^^)
写真を撮ろうとしても、私には無理です
なので、見るだけで満足します♡
寒いのは苦手です。
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR