コンテントヘッダー

観音さんの銀杏




白木町 坊地  観音さん

今日も 夕方です

もう少し、早い時間が良かったなぁ




DSC07231.jpg












DSC07233.jpg













DSC07234.jpg












DSC07235.jpg












DSC07236 - コピー (2)













DSC07236 - コピー












DSC07236.jpg












DSC07238.jpg


この小鳥さん (名前がわかりません)

振り返って 銀杏を眺めているような 仕草 ❤









DSC07239.jpg



手前が 観音橋









DSC07246.jpg


枝垂れ銀杏のように

枝が垂れています









DSC07247.jpg












DSC07248.jpg












DSC07251.jpg












DSC07262.jpg












DSC07263.jpg












DSC07264.jpg












DSC07266.jpg




みごとでした!!

何枚撮っても、表せないけれど

興奮してシャッターを きりました

楽しい時間を ありがとう

この木は 雄木なのでしょう

ギンナンはありませんでした









DSC07267.jpg



その後、この中から

見事な苺を ひとつぶ いただきました。

甘くて 美味しい 苺でした ( ひとつぶだから、尚美味しい ) (^-^)



















ブログランキングに参加しています。
応援クリック お願いします。
  ↓       ↓ 
広島ブログ
このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは。

実に立派な銀杏の木です。
幹の根元は塊のようになっていますね。
葉も色濃くなって、更に深みをましているようです。

苺さんがイチゴを?美味しそう^^
あ、改名してません。そそっかしいだけです^^;

No title

こんばんは、はじめまして^^
見事なイチョウの木ですね^^
小鳥さんはたぶんジョウビタキの雌だと思いますよ^^

らこささんへ

こんばんわ~~

すごく素敵な大銀杏で 心が浮き立つようでした
素敵な蜘蛛の巣を見る時も同じですが・・・(^^)
苺が白木産の苺を 美味しくいただきましたよ~~

Omoさんへ

こんばんわ~~ はじめまして

ジョウビタキの雌なんですね。
雄とはずいぶん違いますね。
教えてくださって、ありがとうございます。
山の中なので、鳥との出会いは多いのですが
ちっとも、名前を覚えられません
少し、その気になって覚えたいなぁ~
と思っています。
コメントとてもうれしかったです(^^)
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

苺ばばろあ

Author:苺ばばろあ
自然がいっぱい
動物たちもいっぱい
広島市の端っこ
白木町から
こんにちわ~!!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR